節約

通信費の節約に。UQモバイルに変えて約1万3千円の節約に♪

 

家計の節約のために、今までauだった携帯を格安携帯のUQモバイルに変えました。

iPhone用格安SIMなら【UQモバイル】

家計を圧迫するのもとして代表的なものでもある通信費。

我が家はこの通信費の節約で貯金も前よりも少しはできるようになりましたー!

 

 

auの時は、旦那と私の携帯2台でかけ放題と2GBの契約で約1万7千円でした。

端末代込みの値段です。

 

それをUQモバイルに変更しただけで、2台で1万7千円だったのが
2台で約4千円になりました!!

SIMカードを変えただけで、約1万3千円の節約になりました♪



もともと使っていたのは、iPhone6だったんですがauの端末だったので
UQモバイルのSIMだけ購入して差し込むだけで使えるようになりました。

auのiPhone6は、SIMロック解除もしなくてもそのままUQモバイルが使えるみたいです。

夫婦でUQモバイルにすれば、家族割で2台目以降が1480円~なので2台で約3500円!!

 

今使っている端末をそのまま使えるので、端末代もかかりません。
(使える端末と使えない端末があるのでUQモバイルのサイトで調べた方がいいです。)

 

 

ちなみに私が乗り換えた時はキャンペーンで一台乗り換えで1万円キャッシュバックでした!!

旦那と私、2台乗り換えたので2万円のキャッシュバックー!!

キャッシュバックキャンペーンはよくやってるのかな??

要チェックです!!

iPhone用格安SIMなら【UQモバイル】

UQモバイルに決めたのは、格安SIMの中でも速度が速いということと
節約モードで使えば、通信速度は落ちますがデータ消費せずに使えます。

通信速度制限を気にせずに使えます!!



速度が落ちるので、動画をみたりするのに時間がかかることもあるんですが
私はサイトをみたりSNSをみるときは節約モードでも問題なく閲覧できます♪

通信費の節約を考えてる人は、UQモバイルおすすめです!!