お得な話

ディズニー旅行の宿泊ホテル予約は楽天トラベルがお得!

 

家族で4月に行くディズニー旅行。

少しでもお得に旅行できるように、みんなが楽しめるようにといろいろと調べています。

 

今回はお得に旅行できる楽天トラベルで宿泊先のホテルの予約をしました。

 

楽天トラベルは楽天ポイントもたまって楽天ヘビーユーザーの私にぴったりなんです。

 

 ディズニー旅行はポイントも貯まる楽天トラベルがお得でした

 

 

2年前に家族でディズニー旅行に行った時は新幹線でいったのでびゅうで新幹線、チケット、ホテルがセットになっているプランを予約しました。

 

旅行会社をびゅうにしたのは新幹線ならびゅうがお得というで選びました

 

しかし、今回は車で行くということでどこがお得か調べたところ楽天トラベルなら楽天ポイントも貯まるしいいじゃん!という感じで楽天トラベルにすることに。

 

 ディズニー旅行を楽天トラベルで予約しました。

 

今回は楽天トラベルでホテルの予約をしました。

 

楽天トラベルを使ったのは初めてだったんですがネットで検索もしやすくて良かったです。

しかも、びゅうと料金を比較してみると、楽天トラベルの方が数千円も安かったので即決で予約しました。

 

みんなが選ぶプランのランキングまであったので、見やすかったです。

32

 

ちなみに、今回私が予約したのは、今の時点で6位ですね。

三井ガーデンホテル プラナ東京ベイです。


別のホテルに変更しました。

 今回はこちらのホテルに泊まりました。

子連れディズニー旅行!今回泊まったホテルは近場のここ!

 

 割引を使ってもっとお得に

 

行き先が決まっていれば早めに予約すると通常より安くなります。

 

30日前や90日前になりますが、行き先が決まっていれば早めに予約がおすすめ。

 

 

そしてよく楽天スーパーセールの時や普段からも割引クーポンが出ていて3000円引きなどの割引券がもらえたりします。

予約する前に割引クーポンがないかチェックしてみてください。

 

そしてゲットできるクーポンも数量限定だったりするのでゲットしたら早めに使いましょう。

 

 支払いは楽天カードでポイントもしっかり貯めましょう

 

そして、支払いはもちろん年会費永年無料の楽天カードです。

 

我が家のメインカードで、年間で一万ポイント以上貯めてます!!

 

電気、ケータイ料金、プロバイダー、ガソリン・・などなど、とにかく支払いは楽天カードで払っています。

 

また旅行代金を払うときにポイントを使うこともできるし、支払った旅行代金の分のポイント入ります。

 

そしてETCカードも楽天で作りました。

 

楽天を活用すればポイントもザクザクたまっていいですよ。

そしてまたたまったポイントを使って旅行の足しにしたり、楽天市場での買い物のときに使ったりと楽天には本当にお世話になっています。