お得な話

子連れで行く春のディズニーリゾートは楽天トラベルで予約完了!

 

次女が小学生になるのでお祝いも兼ねて4月にディズニーリゾートへ一泊二日で行く計画を立てています。

いろいろと旅行会社の料金やプランなどを比べてみて今回は楽天トラベルで予約することにしました。

 

前回は1歳児を連れての新幹線で帰りの新幹線でぐずり始めてしまい寝かしつけるのに必死だったのを思い出します。

あの時は大変だった…。

 

今回は車なので周りを気にしなくていいので前回よりは気楽かなーって思っています。

 

 春のディズニーリゾートへ楽天トラベルで予約完了

 

 

旅行会社にパンフレットをもらいに行こうとネットでいろいろと調べてみたら、楽天トラベルが思ったより安すぎてびっくり。

 

早割もあるし、割引クーポンも使って、支払いに楽天ポイントも使えば結構安くなる!ということでほぼ即決で楽天トラベルに決めました。

 


しかも、数量限定クーポンもあったので1000円引きになりました~。ラッキー(^^♪

 

これもチェックポイントで数量限定のクーポンが出ていることがあるのでチェックしてから予約してくださいね。

 

合計金額によって使えるクーポンが違いますが、6000円引きのクーポンが出ていたりするので使わないと損ですよ。

 

割引クーポンは楽天トラベルのトップページのサイドや下の方にクーポンと書いてあるバナーがあったりするのでクリックするとクーポン取得のページに飛べます。

 

 楽天会員なら楽天トラベルがおすすめ

 

楽天トラベルは、楽天会員のひとにはおすすめです。

 

楽天ポイントがたまるし、キャンペーン参加でポイントのキャッシュバックがあったりと楽天ポイントがざくざく貯まります!!

 

他にも楽天ポイントで旅行代金の支払いをしてもいいし、支払いを楽天カードにすれば、そこでもまた楽天ポイントがたまりますよ。

 

 

我が家は、楽天トラベル利用、楽天ポイントカードで支払い、ガソリンやETCの支払いも楽天を活用して少しでもお得にしようと楽天をフル活用しました。

 

限定プランや、お得なプランもたくさんあってホテルも迷いました。

早割がお得なプランがおすすめなので行く日が決まっていれば早めの予約がお得です。

 

予約の方法もすごく簡単で、ネットで必要事項を入力して予約完了。

こんなに簡単でいいのってくらいに本当に簡単でした。

 

 今回予約した子連れでおすすめのディズニーホテルはここ!

 

ちなみに、今回も予約したのは三井ガーデンホテル プラナ東京ベイです。


後日、別のホテルが良くなり変更しました。

 

実は、二年前も三井ガーデンホテルに泊まりました。

 

パートナーホテルで一番安いのに、展望大浴場があって朝食バイキングも美味しくておすすめ。

ホテルの中にコンビニがあるのでちょっと何か買い足したい時にコンビニがあると便利でいいですよね。

 

無料のシャトルバスも出ているので、アクセスも便利です。

 

前回行った時から、全室リニューアルしたらしいのでどんな部屋になったのか楽しみです。